おはようございます!
引きこもリストのチルです。

00000000



今週、日本フォトスタイリングアソシエイション
クリエイティブ研究科に初めて参加してきました。 

今日の写真は全てその時に撮ったもので、先生方がスタイリングされたものです。




クリエイティブ研究科というのは、フォトスタイリングの技術や
今後の流行などなどの情報共有を目的としているクラスで、
フォトスタイリストとして大活躍されている
憧れの大大大先輩方がズラーリ参加されています。

フォトスタイリストとなってまだ間もないワタクシ、
こんな初心者マーク付けたひよっこが、同じ教室で同じ空気吸っていいのかしら?
だいじょうぶか?ワタスだいじょうぶか?
臭くない?ワタス臭くない?(なんだそれ)
終始、気持ちがフワフワした状態でしたが、忍法 隠れ身の術で
壁の一部と化して、姿を消しながら乗り切りました。
|_-)  |-)  | ) 私は壁!




20171204-3


窪田先生がブログで書いていらっしゃいましたが、
参加している方の多数は、プチ起業家さんなど
個人での活動をメインにされています。

私自身も個人の活動なので、外から情報を収集する機会というのが
どうしても少なくなるし、孤独な作業も多く…。
そんでもって私の場合、引きこもリストゆえもあったり…。


愉快な同期の仲間たちや先輩方からたくさんの刺激をもらい、
ポジティブパワーをたくさん注入できる時間は、
ほんとにありがたいし、楽しいひと時です。



20171204-2


ホームページ制作にしても、写真にしても、
一度習ったらそれでおしまい、というものじゃありません。
特にWeb関係の進化の速さたるや・・・。
おばちゃんついていけないよ~と嘆きたくることもありますが、
澱まず沈まず、マグロのように泳ぎ続けようと頑張っております。



家に帰り、アップデイトした情報を自分なりに消化していたら
あれこれと妄想が止まらなくなってしまい、
目がギンギンに冴えちゃってなかなか寝付けなくなるという
刺激いっぱいの一日となりました。



追記:上の写真のテーブルスタイリングで
クリスマスパーティの様子が載ってる!カワイイ!!



ホームページ制作やってます
banner01


----------------------------------------
★ブログランキングに参加中★
↓をクリックしていただけると、ランキングが上がり、チルがほくそ笑むシステムです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
----------------------------------------