フォトスタイリングはじめました

暮らしのこと、おいしいこと、フォトスタイリングのことを綴ってます

カテゴリ: お知らせ

こんにちは。
久しぶりの更新です。


DSC_9845




唐突ですが、ブログのタイトルを変えました!

10月に日本フォトスタイリングアソシエイションにて
フォトスタイリングインストラクターの資格講座を修了し、
「フォトスタイリスト」という称号をいただく運びとなりました。(゚∀゚)アヒャヒャ

まだまだ名前負けがエグく、修行が必須な身ではありますが、
今後フォトスタイリストとしてみなさんのサポートができるようになれるよう、
ふんどししめ直して精進していこうと思っております。



ブログの内容については、フォトスタイリングのこと、
暮らしのあれこれ、おいしいあれこれ、
ちょっと楽しくなるようなアイデアなど
写真を通して発信していきたいなーと思っております。
どうぞよろしくお願いします!v( ̄∇ ̄)v




ホームページ制作やってます

banner01



----------------------------------------
★ブログランキングに参加中★
↓をクリックしていただけると、ランキングが上がり、チルがほくそ笑むシステムです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
----------------------------------------

こんにちは。チルです。

ちょっと前の話ですが・・・ (*´ェ`*)
フォトスタイリング協会が運営する
ステキWebマガジン
「Klastyling 暮らす+スタイリング」に
掲載していただいた、
有孔ボードの収納アイデアの記事が、
2月27日の毎日新聞の関西版の夕刊に
掲載をしていただいたのでした~♪


mainichishinbun

まさか新聞に掲載をしていただけるとは
夢にも思っていなかったので、
見に余る光栄。うれしすぎです。(゚∀゚)アヒャヒャ




01


Klastylingの記事はこちら
「プチプラアイテムでデスク周りをキレイに♪見せる収納術4選」



有孔ボードって、楽しく見せる収納ができるので、
インテリア好きとしては買ってよかったなぁ♪ と思う優秀品です。
パズルのようにあれこれ配置を考えている時の
楽しさたるや…('▽'*)ニパッ♪



これを励みに、これからも暮らしのプラスワンなアイデアを
楽しみながら発信できればと思っています。
(・∀・)



はじめまして。チルです。

東京都世田谷区内で、夫とイヌのチロさんと暮らしています。
自宅でホームページ制作の仕事をしながら、地味に生きてます。

日本フォトスタイリングアソシエイションで、
フォトスタイリングのインストラクターの資格を取得。
現在、フォトスタイリストとして、ネットショップのホームページに使用する写真や
フライヤーなどの写真撮影のお手伝いもしています。
日本フォトスタイリングアソシエイションのHPはこちら


普段の暮らしがちょっとだけ楽しくなるような、ワクワクするような、ほっこりするような、
そんなプラスワンなアイデアを発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。^^ 

18-2-1

↑このページのトップヘ